にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

1年以上放置し続けた『にっきxBYxユキ』ですが・・・

心機一転 新装開店してみました



あまり頻繁には更新できないだろうとは思いますが

頑張ってみます(*^m^*)



記念すべき初回日記なので

読んでくれた愛すべき皆さんに向けて

ひとつ お知らせさせて下さいマセ




私 この度。。。



2007年5月出産予定の

高齢初産妊婦になっちゃいましたっ☆



そんなこんなで。。。

レオ蘭のコトはもちろんですが

マタニティ・ライフのコトも ココに書いていくので。。。



ヨロシクです(^^ゞ


