にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

先週やった血液検査の結果だけ聞きに
クリニックに行って来ました。

結果は・・・

続きを読む
☆蘭丸・6歳☆


11/20は 我が家の次男・蘭丸6歳のお誕生日。
ワンコ6歳ともなると
もうすっかり中年オヤジなんだけど
蘭丸の場合 お顔立ち&甘ったれな性格ゆえに
いつまでたってもお子ちゃまイメージが抜けない。
1歳上の長男・レオはすっかり風格あるオヤジなのにw

ワンコと言えども大切な家族
我が子同然のレオ&蘭丸である。
お誕生日は毎年バースディ・ケーキでお祝いしてるんだけど
今年は長男・レオの時と同じように
蘭丸も『似顔絵ケーキ』オーダーした|m`)ムフッ


蘭丸6歳・似顔絵ケーキ



蘭丸の写真&どんなケーキにしたいかイメージを伝え
届いたのが写真のケーキ。
蘭丸のカラーはブラックタンなんだけど・・・
似顔絵で表現は難しいようですねf(^ー^;

ケーキ怖がってる蘭丸を差し置いてレオがお先に
クリーム ペロッて やっちゃってたけど
その後蘭丸もσ(~~~、)ムシャ ムシャ 食べてたから
お味は美味しかったんだろうね~

蘭丸6歳・フライングレオ



私も味見はしたけどね・・・

さすがワンコ用 だったわん_| ̄|○
新装開店早々
みあちゃんからバトン貰っちゃった。。。(^^ゞ

早速・・・やってみます

++++++++++++++++++++

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。

みあちゃん136代目 → ユキ137代目


①あなたのワンちゃんの好きな食べ物は?

レオ→お肉系
蘭丸→野菜・果物系 

食の好みは正反対のレオ&蘭丸。
おかげで食べ物の奪い合いにはなりません(='m') ウププ


②あなたのワンちゃんの足の裏の匂いを例えると何のニオイ?

・・・香ばしいナッツ類とかかなぁ・・・?(≧∇≦)


③今、あなたのワンちゃんにしてあげられる最高のプレゼントは何?

最近してあげられてないので・・・
お天気の良い日に 広い公園でのんびりお散歩。

蘭丸はあんまり嬉しくないかもだけどf(^ー^;


④朝起きるとワンちゃんが喋りました。第一声は
 
レオ→「・・・もうちょっと寝よ~ ヽ(´◇`)ノ ファ~」
蘭丸→「早く起きて僕をかまってよぉぉぉ ボカッ(*▼▼)ノ゛☆」


・・・蘭丸は間違いなくこう言いながら
私の顔に毎朝パンチしてます_| ̄|○


⑤あなたのワンちゃんを芸能人に例えると誰ですか?
 
kinkikids または タッキー&翼 (かなり無理矢理w)


以下 ユキからの質問になります。↑上の5つの質問の中から
3つ入れ替えてお書きください。

①あなたのワンちゃんを家族に選んだ理由は?
②あなたとワンちゃん 似てるって言われたことありますか?
③あなたのワンちゃん 雪の上歩けますか?


ちなみに我が家の場合・・・

①→夫婦共々ポメがいいな~って思っていて
  レオも蘭丸もひと目惚れだったなぁ。。。

②→私の髪型がウェービーだった頃
  蘭丸もウェービーだったので似てると言われたりした(笑)

③→レオは固まって歩けません。
  蘭丸はチャレンジさえしたことありません(≧m≦)



・・・こんな感じになりましたが

次に回す人・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


これ読んでまだこのバトンやったコト無い人
全員ってコトで・・・

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪(爆)


3年間 矯正でストレートにしていた髪。。。

思い立って今年の6月にウェーブかけてみた。



でもぉ~・・・

お手入れやらブローやらは
やっぱりストレートの方がラクなのよねぇ。。。

今はまだいいけど
これから先 あまり自分のコト
かまっていられなくなるんだし_| ̄|○


ってなワケで
本日 5ヶ月振りに矯正決行w


かれこれ8年くらい通ってる美容院は
1年前までウチの会社事務所だったところの
ちょうどお向かいにある。
その間を走ってる通りは
ドラマや映画の撮影に頻繁に使われていて
例えば『ごくせん』とか『容疑者 室井慎次』とか。。。

どうやら昨日も
美容院の真下で撮影してたらしく
それも今話題の『のだめカンタービレ』。


 Sオケ全員来てたんですよ~♡
 玉木宏 握手求められてもイヤな顔せず応えたり
 帰り際 車の後部座席の窓わざわざあけたりしてて
 めちゃめちゃイイ人だった~♪(。-_-。)ポッ
 小出恵介くんも カワイかった~♪♪♪


って・・・

私の担当・Sさんが熱く語ってた(='m')



↑こんな話とか 妊娠話なんかをしつつ4時間強。



久々に手触りツルツル軽やかな
ストレートヘアに戻った。

この軽さ・・・
やっぱりいいわ~♪( ̄m ̄〃)



そそ

男の子 女の子 どっち希望?


って聞かれたんだけど
今のところ元気だったらどっちらでもって思う。

一部のヒトには
男の子だと思うって言われてるんだけど・・・

どうでしょうね~?・・・(-_-;)
1年以上放置し続けた『にっきxBYxユキ』ですが・・・

心機一転 新装開店してみました



あまり頻繁には更新できないだろうとは思いますが

頑張ってみます(*^m^*)



記念すべき初回日記なので

読んでくれた愛すべき皆さんに向けて

ひとつ お知らせさせて下さいマセ




私 この度。。。



2007年5月出産予定の

高齢初産妊婦になっちゃいましたっ☆



そんなこんなで。。。

レオ蘭のコトはもちろんですが

マタニティ・ライフのコトも ココに書いていくので。。。



ヨロシクです(^^ゞ


