にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

nenne001


早いものですねぇ RYU 本日で生後2ヶ月です

午前中 黄疸検査で病院行って来ました~
数値も順調に下がってるんで
2週間ごとにやっていた検査も
本日で無事終了となりました
まだお顔 ちょっと黄色いんだけどねー
あと、眉毛のあたりにポツポツが出てきたんで
塗り薬処方してもらっちゃった(^^ゝ

今日のRYUの体重は5104グラムですって
抱っこも重くなってきたなぁ。。。^^;


ここ最近 深夜のグズりが酷いです
夜中まとめて寝てくれるようになったーって
喜んでた矢先に
明け方まで続く母子の格闘。
昨夜も0時過ぎから明け方4時まで頑張ったよぉ
昼夜逆転 早くどうにかしたい_| ̄|○
トリミング


先週 早くも一ヶ月検診でした(^^ゞ
母子共にいたって健康で
RYUの体重も3800グラム超。(今現在4000超えました♪)
ただ 黄疸がまだあって念のため検査。
そんなに数値も高くないんで、母乳のせいだろうってコトで
2週間様子見てまた検査することに。。。(^^ゝ

とりあえず 私は入浴解禁
RYUはお風呂デビューしましたw


そしてそして
レオ&蘭丸 久々にトリミングにいって
美しくなりました~ ♪(*^m^*)

