にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

お風呂001


お風呂の後
髪をオールバックに梳かして放置


すると。。。



モヒカン001




天然モヒカンの出来上がり~




頭の中心部だけ髪の発育が良いのね

早く全体的にフサフサにならないかなぁ~
RYU3ヶ月a


本日 RYU生誕3ヶ月です
1年の中で季節ひとつ分経ったんだなーって思うと
ホントに時間が過ぎるのが早いですね~

最近のRYUは
指しゃぶりがマイブームで
口元によく手を持っていって
お口周りと手をデロデロにしてます
首すわりはまだ完成してないけど
体を横に向けるような感じで
もうすぐ寝返りするかな~って予感
その瞬間を見るのが楽しみですねぇ

そういえば
まだ深夜のグズりはあるけど
朝まで格闘することは少なくなってきたなー
生活リズムもついてきた証拠かな?

RYU3ヶ月b


昨夜の体重 6020グラム。
写真見てわかると思いますが
太ももがムチムチです

RYU3ヶ月c




来週はいよいよ BCG予防接種です
070721001


2007レオBDケーキ


070721003


7/21はレオ・8歳のお誕生日でした^^

が。。。
昨年の蘭丸のお誕生日同様 タカの帰宅が遅く
ケーキでのお祝いは一日遅れの翌日になっちゃった。

今年からはRYUが家族の仲間入りをしたんだけど
レオ蘭がケーキ食べてる最中に
けっこうな勢いでバウンサーの中で泣き出してしまい。。。f(^ー^;
暫く様子見てると さすが長男レオ。
いそいそとバウンサーに近付き
じーっとRYUの様子を見てましたよ(*^m^*)

070721002


蘭丸が家族になった時もそうだったけど
レオはホントにおチビちゃんが大好き。
そのうちRYUも大きくなって
レオの毛掴んだりすることがあるかもしれないけど
きっとレオのことだから笑って許しちゃうんだろうなぁ(笑)


残念ながらまだ3ショットは撮れなかったけど
来年のお誕生日には
バッチリ撮れることでしょう♪

バウンサーに眠るRYUにレオは興味津々(*^m^*)

バウンサーの周りをウロウロしたり
RYUの匂いをクンクン嗅いだりw

写真撮ろうと携帯向けたら
こんなかわいい笑顔見せてくれました


初ツーショット



一方 蘭丸は・・・


ビビリ蘭



まだビビッちゃって 近づけません(>▽<;;


早く三兄弟でじゃれ合う姿が見たいなぁ~☆彡

レオ蘭070717



あやめちゃん


あやめちゃんが 虹の橋へと旅立ちました。。。

ポメパラ開設の頃から
レオ&蘭丸と仲良くしてくれたあやめちゃん。。。

今日 会いに行ったんだけど
いつものように みあちゃんが作ったお洋服を着て
穏やかなお顔で静かに眠るあやめちゃんは
体もまだ柔らかくて、今にも起きあがりそうな感じで。。。

元気な頃のあやめちゃんの姿が次々と蘇ってきて
涙の止めようが無くなってしまった。。。


闘病生活を闘い抜いて、最後の最後まで
ホントにあやめ姐さんらしかったと思う。。。

あやめちゃん
たくさんの想い出を ありがとう。。。

ゆっくり 安らかに 眠ってね。。。

