にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

7ヶ月001


26日で RYU 生後7ヶ月を迎えました

ここ1ヶ月のRYUの成長振りは。。。


下の前歯2本が完全に『歯』に成長。歯磨きスタート。

歯が気になるのか よく舌を出すようになった。

ブーッ!('ε'*) ってするのがマイブームらしい。

一人座り数十秒。

後方にズリ這い。

1人遊びが長続きしなくなった。

離乳食が2回に。

寝言を言うようになった。


7ヶ月002



は今日初めてだったんだけど
寝ながら声出して笑ってて
楽しい夢でも見てたんでしょうかね~


そういえば レオ&蘭丸も寝言言います。
レオにいたっては遠吠えすることも
暗闇の中でいきなりされるとビビります



7ヶ月003


来月には 一人座り完成してるかな~


蘭丸・7歳・レオ蘭


蘭丸 元気に7歳を迎えました

人間の年齢に換算したら
もう私の年齢を超えてしまった蘭丸だけど
相変わらずのヤキモチ妬きの甘えん坊(='m')
それでこそ蘭丸って思うから
これからも変わらずにいて欲しいモノです



蘭丸・7歳・ケーキ



犬用のケーキって 人が食べても美味しくない。
それが当たり前だと思ってたけど
今回のケーキはその常識を見事に覆すほど
私が食べても美味しいケーキでした
いつもは数日かけて食べきる(時には食べきらない)レオ蘭も
一日でペロッと完食してしまったのには
ビックリだったけど納得


蘭丸・7歳



床に落ちたのまでキレイに食べてました
選んでよかった~
かせちゃん&ぽめ子ちゃんが遊びに来てくれた
レオ&蘭丸が会うのは
バレンタインにお散歩デートして以来で
RYUにとってはレオ蘭以外のポメちゃんに会うのは初めて

兄嫁



ぽめ子ちゃんの姿見るなりレオは大興奮
レオに追い掛け回されるぽめ子ちゃんは
かせちゃんに
そんなふたりを見て蘭丸は嫉妬で吠えまくり

とまぁ・・・相変わらずな相関図

レオ蘭20071117



大騒ぎの兄ちゃんたちを横目に
RYUはマイペースに遊んだりグズったり
かせちゃんに抱っこしてもらってニコニコしたり




たくさんプレゼント頂いちゃった

ドラゴンつなぎ


かせちゃん&ぽめ子ちゃん ありがとう
また仲良く遊んでね

強面





ポストに2通の封書が届いてた。


1通は。。。




先日切られた駐禁の違反金納付書・・・・・(-_-メ)




今はたった5分でも
運悪いとフロントガラスにペッタリ張られるからね~
この1年以内で2度目(前回妊婦時代)
しかも前回と同じ場所の反対車線でやられた←懲りない私
反則金支払うだけで点数に影響無いからいいけど
でも 支払った反則金でどれだけのモノ買えたんだろぉぉ
って考えるとちょっとせつなくなるわ



んでっ

もう1通は。。。




先日行ったガン検査の結果発表






…o(;-_-;)oドキドキ


恐る恐る封切って確認したら。。。。。






異常なしの ランクⅡaまでレベル落ちてた
つまり自然治癒したってことね
検査の必要性も 半年に1回から1年に1回に



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これでひとまず安心だわ


って 安心しきらないで
検査は忘れずちゃんと受けなくちゃね



とまぁ 今日は2通の封書で一喜一憂でした



