にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

我が家でビッグ・プロジェクトが始動しまして
ここ最近毎日バタバタしています
(発表できる段階になったら公表しますね)
ただでさえ忙しい時期なのに
昨日もプロジェクト関連に丸一日時間を費やしてたりして

1日50時間あればいいのにぃぃ


なーんて思いながら
日々をこなしています




そういえば もうすぐ☆*Merry X'mas*☆

今年はRYUに何をプレゼントしようかなぁ





081222001

ネイル冬仕様にしてみました
立て続けに爪が割れまくったんで
暫くお休みしてたんだけど
久々にジェルしました


081222002

けっこうな長さになってるRYUの髪
結んでみたら気になるようで
即効ゴム取っちゃってた

