にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

先週後半
腰を痛めちゃいまして。。。
あまりの痛さに耐えられず
初めて整体院に行ってきました(旦那さんの御用達)

背中やおしりの筋肉がカチカチに張っちゃってる
って言われてしまった
治療に通うように言われたけど
RYUいるし通うのに40分くらい掛かる場所だし。。。

とりあえず
自宅のマッサージ・チェアで凌ぐコトに

数日経過したんで
だいぶ痛みも治まってきたから
このままなんとかなるかな(;´▽`A``


日曜日はRYUに続いて
私が美容院にお世話になるんで
朝から旦那さんがRYUを連れて
多摩テックに出かけて行きました電車
(9月で閉園しちゃうそうですねぇ)

090215001

090215002

090215003

前は好きじゃなかったボールプールも
今では超楽しそうに遊べてるみたい

090215013

090215004

090215005

↑けっこうしっかりした作りの免許証

帰りには『京王レールランド』にも
寄ってきたみたい。

090215006

↑何故かトーマスが紛れてる(笑)

090215007




夜には
前日に届いていた
ぽめ子ちゃんからのバレンタイン・プレゼントを開封プレゼント

090215008

人間が食べても美味しいケーキですってロールケーキ

090215009

090215011

090215012

090215000


三兄弟で奪い合うようにして食べてましたアップロードファイル
私も食べてみたけどホントに美味しかった~

ぽめ子ちゃん&かせちゃん
毎年jumee☆thanks3

伸びに伸びたRYUの髪。

2月になったらカットする
前々から決めてたんだけど
今日なんとか旦那さんが時間作れたんで
(旦那さんもカットするところ見たいって言うからw)
私がいつもお世話になってるところに連れて行きましたよ

090211001

↑ロン毛姿最後のショット


まずはキッズ・ルームでひと遊びしてから
お子ちゃま用補助イスが乗せられたイスに座って
いざ カット

090211002


暴れちゃうかな~
と 心配だったけど
思いのほかおとなしくしてくれてて(´▽`) ホッ
(写真の表情は険しいけどね)

あっという間にカット終了。
しっかりワックスまで揉み込んでもらって
スッキリかっこよくなりました

090211003

090211004


カットしてもらった髪はしっかりお持ち帰り。
ジュエリー筆に変身させる予定キラキラ


