にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

久々に社員旅行に参加してきました。RYU連れで笑
(今回も残念ながらレオ蘭は実家でお留守番)

妊娠初期の頃の社員旅行はドクターストップで参加できなかったし
以降会社行事は旅行はもちろん
新年会・忘年会・歓送迎会と全く参加できなかったんで
今回かなり楽しみにしてました。


旅行スケジュールの中に富士急ハイランドが盛り込まれてたし富士山


絶叫系マシーン 大好きなもんで


初日は私も仕事してたんで
我が家は夜からみんなと合流。
心配していた積雪もなくて(´▽`) ホッ

貸しコテージで大盛り上がりの中
私はRYUのお相手で早々に別棟に移動。
(お酒飲めないしね)
RYUより年上のお子が他に3人参加してたんで
たーくさん遊んでもらっちゃったから
RYU興奮し過ぎでいつも以上の夜更かし。
深夜2時半頃にようやく寝付いたと思ったら
4時半頃夜泣き始まっちゃって参った。。。(-"-;A


2日目はいよいよ富士急

富士急でのRYUのお相手は
全面的に旦那さんに任せて
私は社員のみんなと絶叫しまくるという約束が
最初からなされていたワケで(='m')


ドドンパ フジヤマ トンデミーナと制覇した後
もうひとつの『お楽しみ』のために
旦那さん&RYUと合流。


最近RYUがハマりだした『きかんしゃトーマス』アップロードファイル
(RYUが と言うより 私が かもアップロードファイル)

トーマス・ランド 10周年ですって。

090228001

090228002

090228003

090228004


RYUはまだアトラクション楽しむよりも
ショップに置かれてた木製レール
ラーニング・カーブで遊ぶほうが楽しいみたいだったけど
(現在家でもラーニング・カーブが散乱状態。もちろんプラレールのトーマスもあるw)

ちなみに
RYUはトーマスのことも『パーシー』と言います笑




最後 『えぇじゃないか』で絶叫〆て帰路につきました


すこーし雪降ったりもしたんで
並んでる時間はもちろん
高いところグルグル回転したり高速で走るのは何しろ寒かった絵文字名を入力してください
それでも久々の絶叫はやっぱり楽しかったな~

