にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

日曜日
朝から一家で交通公園に出かけました


090510001


が。。。

交通公園 ペット入園禁止で
(そんな気はしたんだけど (;´д`)トホホ)


仕方なく
旦那さん&RYUチームと 私&レオ蘭チームに別れることに

私とレオ蘭は隣接してる別の公園に向かったんだけど
実はこの公園もペット入園禁止。(普通の公園なのに)

でも他のワンちゃんたちもチラホラお散歩してるし
えぇ~い 行ってしまぇぇ と 強行お散歩開始


050910003


この日は気温が30℃近くまで上がって
朝からかなり暑かった

1時間後に旦那さん&RYUチームと合流予定で
さて 時間までどうやって過ごそうかと思いながら
公園内にある釣堀の横にある休憩所?
屋根のあるベンチに座ってたら
その釣堀の会長さん(?)をやっているという
おじぃさんに声かけられて
しばし世間話に花を咲かせることに

お話好きのおじぃさんで
約束の時間いっぱいまでお喋りしちゃった(='m') ウププ

090510002

公園遊びの後は
先日スタジオで撮った写真が完成したんで
受け取りに行ってきましたよ


090510004


・・・この手の衣装は着せるつもりなかったんだけど
旦那さんの希望で・・・

似合ってるから いっか(苦笑)



090510005

ベッキー・デザインの衣装も着ておきました


そういえば
2歳になる1ヶ月ほど前にも
公園でプロ・カメラマンさんに家族で写真撮ってもらってたのよね


090510006

強風&すこーし雨もチラホラで
悪天候ながらもなかなか良い写真です
あっという間に連休も終わって
今日から日常が戻ってきましたが。。。

今年のGWは後半お天気悪くてちょっと残念だったけど
地味ながらも満喫できたかな



我が家のメイン行事は会社のみんなとBBQ
みんな家族連れで参加だったんで
大所帯でなかなか面白かった
6ヶ月・7ヶ月のbabyちゃんも参加してたんだけど
輪ゴムはめてるような手首や
歯の無いキュートな笑顔を見ながら
RYUもこんなに小さかった時があったのよね~ と
今ではすっかり懐かし気分


090503001

RYU 段ボール・ソリがすっかりお気に入り
最初は登りきれなかった土手も
繰り返すウチにえっちらおっちら登れるようになったのには感心


090503004

レオ&蘭丸も同行です


090503002

お決まりパターンなんだけど
レオ&蘭丸は他所のお子たちの人気者
ずーっと抱っこされたり撫でられたりしてました


090503003

いつの間にかペットボトルでも
上手に飲めるようになりましたねぇ


ドロドロになって遊んで
帰る頃には顔まで真っ黒で
子供らしい風貌になってました。。。


これからどんどん
ドロドロな日々が増えるんだろうなぁ。。。
