にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

RYU 2度目のヘアカットしてきました はさみ

090622002

090622003



襟足長めです



私も矯正&カラーしてもらったんだけど。。。


なんと






円形脱毛が
2箇所発見されましたorz




特に悩みがあったとか
ストレスがあったとか
新たなクスリを飲んでたとか

思い当たるコトが全く無くて
円形脱毛自体よりも
出来た理由の方が気になります はてな






随分前に
ココにも『始動』と書いていたプロジェクト。。。



090622001




やっとここまで進みました
(現在のお家から距離にして150m程の近所)

現在のお家の売却が難航したけど
なんとかなりそうな感じで・・・


秋頃
引越しになりそうです


大分の別府温泉に行ってきました風呂
(レオ&蘭丸は残念ながら今回も実家でお留守番)

どうやって行くかで迷ったんだけど
せっかくETC割引あるしね~ と
思い切ってマイカーを選択
(旦那さんが全部運転するって言うしぃ)

深夜1時半頃家を出発して
何度か休憩挟みながら宿泊するホテルに到着したのが12時間後の午後1時半頃。
旦那さんのお仕事絡みで同行したんで
旦那さんは到着間もなくホテル内のお仕事会場へ。


残ったRYUと私はとりあえず部屋でのんびり。

090606000

とっても広い和洋室。

090606001

窓から外を見ると別府湾が広がってました

090606002

部屋に用意されていたお茶菓子を満喫し。。。

090606003

部屋中を走り回る。。。


特にすることもないから
ツーショット写真とか撮ってみたりしてnico

090606005

それでも時間はたっぷりある。
ホテル内の施設で唯一RYUの年齢でも遊べるナムコランドへ逃げろラリーX


090606006

戦利品のごくせんキティちゃんを気に入ってくれた(´▽`) ホッキティちゃん

最近髪がまた伸びてきたんで
女の子?って言われるようになりました。
今回も参加していた他の会社の方数人に
『女の子?』って


夕方に旦那さんが戻ってきてから
予約していた家族湯(露天温泉)へ風呂

090606013

『棚湯』っていう超ゴージャスな大展望露天風呂があるんだけど
こっちはRYU連れて入るのは厳しそうだったんで(走り回るだろうから)
宴会後にひとりで満喫してきました温泉


翌朝の朝食はバイキング目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)

090606007

見てのとおり 牛乳飲んだ後牛乳


午前中はまたまた旦那さんはお仕事会場へ。
その向かいにキッズ・ルームが設けられてたんで
そこで過ごすことにしてみました。

090606008

090606009

同じくお仕事参加者家族のお兄ちゃん・お姉ちゃんと遊んでもらいました
写真のお兄ちゃんは鹿児島から来たんですって


午後からは今回の参加会社合同の観光スケジュールもあったんだけど
我が家はなにしろ遠いんで
そのままお先に失礼して帰路に着くことに。



高速乗ってすぐのSAで記念撮影。

090606011


殆ど写真も撮れなかったから
別府に来たって感じの写真が欲しくて(苦笑)

後ろに別府湾が広がってます


夜中の出発と違ってRYUもそんなには眠れないうえ
チャイルド・シートに座ってるのも飽きて泣いちゃったりするんで
休憩も多めに取ります。


090606012



事故渋滞があったりで
さすがに帰路は時間掛かりに掛かって
家に着いたのは14時間後の明け方4時頃でした太陽

ちなみに今回の運転は最初の公約通り
全て旦那さん(爆)
心配で私もオチオチ寝ていられなかったけど
よく頑張ってくれました

移動やRYUをなだめるのが大変だったりもしたけど
ホテルも温泉も良かったし
各地のSAに立ち寄れてなかなか楽しかった
もう一泊あったらよかったなぁjumee☆hohoho1R



帰宅後
自宅のメインPCの電源が入らなくなってました。。。
これが使えないと写真のプリント・アウトも
サイト更新もできないのに 困ったぁぁがっくり
