にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

近場にある小さな動物園に行って来ました

090726001.jpg

動物園に来たにも関わらず
最初に向かったのは乗り物広場で
大好きなトーマス発見して早速乗車アップロードファイル

090726002.jpg

リアルなサイの乗り物もありましたよぉ

090726013.jpg

090726014.jpg

↑もう自分で顔出すようになりました。

090726005.jpg

何しろ暑すぎあつい
RYUも何度となく頭から水道水被りましたあちぃ…

090726006.jpg

↑ペンギンって こんなに種類あったんですね

皇帝ペンギンって名前だけは知ってたけど
体長120cmにもなるって
このパネルで初めて知りましたよびっくり


今回確信したんですけど
RYU 動物が怖いみたい。
困ったねぇ顔
頻繁に動物園に行って慣れさせないとだわ。


夜は毎年恒例
自宅からの花火見物花火

090726007.jpg

今年はイイ感じで三日月とコラボ月


090726008.jpg

090726009.jpg

090726010.jpg

090726011.jpg

↑逆さミッキーですミッキー


090726012.jpg

ここから観る花火は今年が最後。

新居からもキレイに見えるといいんだけどなぁ花火
090721006.jpg

レオ 昨日10歳のお誕生日でしたクラッカー

10歳。。。感慨深いですねぇ


ここ数ヶ月 肝臓の数値が高めで
気管虚脱のお薬と共に数値下げるお薬飲ませてるけど
特に何かの症状が出ているワケでもなく
元気に過ごしています。

いつまでも元気でいて欲しいものですね



今年も例年通り
ケーキでお祝いケーキ

090721000

人間も美味しく食べられるケーキです

これまで色々な犬用ケーキを利用してきたけど
『人間も食べられるケーキ』がやっぱり食い付き良いのよねネコ

090721001

090721007.jpg

090721002


レオ&蘭丸がケーキを食べていた時

我が家のテレビは。。。

090721004.jpg


ライブ映像のようですねraibu


090721003.jpg


。。。メタル系ですねぇクラウザーさん


090721005.jpg


。。。クラウザーさんですロック笑




円形脱毛 5箇所まで増殖しちゃったよー
困ったー がっかり 
kiichan

レオ&蘭丸のお友達
きーちゃんこと 清志郎くんが
昨日 虹の橋へ旅立ったそうです。。。



きーちゃんはレオにとって初めてのポメ友達で
ここ数年は会えてなかったけど
以前は比較的近くにお住まいだったこともあり
お互いの家に行き来したり
仲良くしてもらいました。

初めて会ったのは
きーちゃんが3歳・レオが1歳の頃。
お子ちゃまレオがしつこく追い掛け回すのを
上手くかわしていくきーちゃん。

スラッとして凛々しくて
優しくてすごくお利口さん。

一言で言うと
『イケメン・ポメ』

そんな印象でした。




通称『都下チーム』のポメの中で
きーちゃん・ぽめ子ちゃん・レオの3頭は
偶然7月生まれ しかも2日違いで3頭続くお誕生日で
毎年みんなでお誕生日会を開いて
おそろいグッズのプレゼント交換したり。。。


そう

もう少しで きーちゃんも お誕生日。。。



せつないです。




旅立ってしまったなんて
全然実感できないんだけど。。。



きーちゃん


楽しい想い出を いっぱい ありがとう。









