にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

『お絵描きするぅぅうう』 と言い出したRYU。

091029001.jpg

何を描くのかなぁと見ていると
クレヨンでグルグルグル。。。クレヨン 赤






091029002.jpg




『せみぃ~! ミーンミーン


ですって。


確かに蝉の胴体らしい形状だけど
もう秋も深まりつつある今になって
なぜ蝉なのかしらねぇあせっ



心身共に疲労もピークで
思考回路が若干崩壊中。

車ぶつけたりATMにカード置き忘れたり
普段じゃ考えられないようなコトをやってのける自分が怖いですガーン
先週の日曜日に
なんとか新居にお引越ししましたおうち

諸事情により週3ペースで会社出勤する中
お引越しの荷造りを始められたのが前日で
当日も 手伝いに来てくれた旦那さんのお友達数人に運び出してもらいながら
荷造りをする という無謀さ加減
当然のことながら
全ての荷物を運び終わるに至りませんでした。
(元々今月いっぱい掛けてお引越しするつもりだったんだけど)

お引越し翌日から旦那さんは出張だったりで
殆ど1人で新居と旧居を片付けてる状態。
レオ蘭RYUがいる中でさすがに1人では無理があるんで
申し訳なく思いながらも両親に甘えちゃってますがf(^ー^;

人生6度目のお引越しだけど
色んな面で今までで一番大変なお引越しになりました。
もうこれが最後のお引越しであって欲しいわ


P1030973.jpg

新居での定位置も
やっぱり玄関のレオ蘭ポメラニアン1ポメラニアン4

偶然にもお隣さんにもデカポメちゃんがいてポメラニアン3
元気いっぱいな2歳の男の子嬉しいものですね





20091018224809.jpg

コーヒーテーブルの天板がガラスなんで
壊されるのが怖くて未だエアー梱包を開けられず


P1030961b.jpg

ドーナツの穴を崩さないように残しつつ
小さなドーナツを作るように食べてますアップロードファイル
