にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

091124001.jpg

毎年恒例の酉の市。

昨日は行った時間が遅かった&お天気も悪かったから
例年よりも人出が少ない感じ。

子連れには歩きやすくて良いけど


091124002.jpg


寒いからストーブの近くの席で
とりあえず一杯ジュース
091120001.jpg

20日 蘭丸9歳のお誕生日でした
蘭丸もすっかりシニアですが
いたって健康体で見た目もまだまだ若々しいです
(お口周りはだいぶ白くなったけど)

20日当日は旦那さんの帰宅が遅かったんで
ケーキでのお祝いは翌日の21日になっちゃいました。

091120002.jpg

今回も人が食べても美味しいケーキケーキ2


091120003.jpg

091120004.jpg

091120005.jpg

091120006.jpg

091120007.jpg


チョコレートのプレートは
RYU担当jumee☆choco1a

091120008.jpg


お引越ししてから
RYUがレオ蘭にちょっかい出す事が多く
本人は遊んでるつもりなんだけど
レオ蘭にしたらかなりストレスで
レオはある程度RYUの相手出来るんだけど
蘭丸はRYU=怖い存在 でしかなさそう。
ちょっと可哀相な毎日です

それでも
RYUがお昼寝してる時なんかは
蘭丸も近くで寝そべってたりするんだけどね
RYUがもうちょっと優しく接する事が出来るようになるといいんだけど。。。


