にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

大晦日ですが。。。

今更ながら クリスマス画像を1枚笑


P1040534.jpg


ヤマハでは散々イヤがった帽子を
自ら被ってました(='m') ウププ




さっき ホーム・ベーカリーでおもちを作りながら

そういえば 年末ジャンボの発表だなぁ~

と思って 番号確認したら。。。



銀行換金レベルの当選が1枚


今年最後に 嬉しいプレゼントでした




来年は 更に高額狙いますにや




今夜は昨年同様
除夜の鐘を撞きに行って
神社二箇所ハシゴ予定です



image091231002.jpg

image091231001.jpg



皆様 良いお年を


今年の春から RYU ヤマハの教室に通ってるんだけど(リトミック)
今日はクリスマス会でした。クリスマス

教室の中もすっかりクリスマス仕様に飾り付けられていて
レッスンもいつもとは違って
まずはみんなで帽子作りからスタートはさみ

色々な形に切られたオーナメントの色紙を
好きなようにペタペタ貼っていきます。

091209003.jpg

RYU せっかく作ったのになかなか被ってくれなかったんだけど
トライアングルが出てきたらそちらに気を取られて
帽子を被せても取らないままでした(笑)

091209002.jpg

クリスマス・ソングがたくさん流れ
終盤はサンタのコスチュームを着たスタッフさんから
みんなにプレゼントが配られたり
(生徒各自で用意したプレゼントをレッスン前にスタッフさんに預けたのね)
なかなか楽しい会でした

091209004.jpg

いつもパペット・サイズのぷっぷるちゃんも
今日は特別にBIGサイズ



091209005.jpg


最初は男女半々のクラスだったけど
10月開講で進級した際に
男の子RYU1人で、他3人女の子のクラスになりました


レッスン後は近くのカラオケBOXで
子供向けBGMを流しながらランチしましたよごはん

091209006.jpg

一応 キッズ・ルームなんだけど
特に遊具等は無くて
靴を脱いで入る ってだけのお部屋。

個室で他のお客さんを気にする事なく
子供たちも部屋の中自由にウロウロできるんでd(-_^)good!!




091209007.jpg


・・・玄関で寝るなんて
レオ蘭兄さんたちの真似ですか?(^-^;




ちなみに 頂いたプレゼントはコレでした。

091209008.jpg

アンパンマンのカスタネット


クリスマス・プレゼントの交換なんて暫く振りだったし
自分が子供の頃とかのプレゼント交換を思い出しながら
プレゼント選んだりするのも楽しかったな
