にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

急遽決定した従兄弟の結婚式に参列してきました

場所は スパ・ハワイアンリゾート
結婚式もできるって初めて知りましたわ


100226002.jpg

クレーン車。。。
現地のお土産コーナーから離れなくなり
ばぁばに買ってもらいました(^-^;


ごくごく身近な親族だけで
お式のみのシンプルなセレモニーだったけど
アットホームな雰囲気がなかなか良かったです


100226003.jpg

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


100226004.jpg

『はい ポーズ』って
このポーズとるのが最近RYUはお気に入りらしいです(='m')


100226005.jpg

帰路立ち寄ったSAにて。


日帰りで慌しかったけど
おめでたい事でのお出掛けは
やっぱり楽しいものですね


今年もレオのお嫁さんのぽめ子ちゃんから
プレゼントが届きました
いつもありがとう


100214001


最近お洋服着せる機会がなくて
全然着せてなかったんだけど
久々に着せてみるとやっぱりかわいいね



100214002


RYUにも頂きました


100214003


トーマスのチョコエッグ 初めて見たわ


100214004


マスコット見たさに一気に2個開けてしまったんで
最後の1個は取り上げちゃった
ちなみに出てきたマスコットは

エドワード ゴードン メイビス 


写真でお気付きだと思いますが
RYU 髪カットしました

昨年末から私がボブにしてるもんで
一昨日までRYUが我が家で一番ロン毛だったのよね


私もRYUと一緒にカットして
ノーマルなボブから角度のきつい前下がりボブに進化させてみました


『デトロイト・メタルシティ』の松雪泰子にして

と 担当さんに伝えて完成



100214005


基本長いのが好きなんだけど
今のボブ けっこう気に入ってます
手作りしたのなんて
何年ぶりだろう。。。



100213001


上段が普通のチョコベースで
下段がホワイトチョコベース。

量が多くてさすがに疲れた



成形がイマイチだけど ま いっか(^-^;

今日 こんなモノがポストに届きました

100212001


楽天ポイントギフトカード 500ポイント×10 で 5000ポイント分


某ショップでお買い物をした際に
自動エントリーされていたプレゼントが当たったようです
5000ポイント けっこう大きいよね~ 嬉しい


数ヶ月前にも楽天の某ショップで懸賞当たって


100212002


立派なシュガーバインが届いたんだけど


一昨年はホテル宿泊当たったし
けっこうクジ運良くてちょこちょこ懸賞当たってます。
(そんなにたくさん応募してるワケじゃないんだけどね~)


この運の良さで。。。




いつかはジャンボ 当ててみたい


100208001


あと2ヶ月半程でRYUは3歳になるわけですが
だいぶ会話も成立するようになり
このお年頃特有の『言い間違い』を聞くのが
最近楽しみだったりします


『かたつむり』が どうしても『かたむつり』だったり


かなりおかしな事になっているのが
おとーさんのフルネーム。


自分と私のフルネームは
完璧にマスターしたんだけど
おとーさんの名前はちょっと難しいようで
最初『かたこみ』だったのが
今や『かたこり』で落ち着いてしまいました
知っている人には『惜しい!』って解ると思うんですが。。。


『おとーさんのお名前は?』と聞くと
自信満々で
『○○○ かたこりです
って答えるRYU。


おとーさん

いいです。なんなら改名します。


って言ってるけど
いつ正しく言えるようになるかなぁ~ (='m') ウププ


