にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

また雪になりましたねぇぇ
今年は東京も雪が多いです


100309001.jpg


 何日か前のレオ&蘭丸(旦那さん撮影)
ひとつのベッドで仲良く寝てたらしい
すぐ隣にもうひとつベッドあるのにね~
相変わらずの仲良しさんです('-'*)フフ




来月のRYUお誕生日の予行練習で
旦那さんのお誕生日なんで
ケーキ作りました


100309002.jpg


モンブランにした理由はもちろん
私が食べたかったから


3/9って レミオロメンの歌のタイトルにもなってますねぇ
お誕生日がそのまま歌のタイトルで使われてるって
ちょっと羨ましいです

ちなみに
同じ3/9お誕生日のママ友さんもいて
そのママ友さんとは妊婦の頃からお友達なんだけど
RYU誕生の翌日に、同じく緊急帝王切開で娘ちゃんが生まれたの


100309003.jpg
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

100309005.jpg
(・□ゞグビグビ
