にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

26日に RYU 3歳になりました


2歳最終日の25日には
毎年恒例の記念撮影に某スタジオに行き
私服+貸し衣装3着でガッツリ撮ってもらいました

2歳の時の撮影はホントに大変だったけど
3歳ともなると言葉の理解力も増してるし
かなり楽でしたよ



20100425134429.jpg


撮影後は某牛丼屋さんでランチ

少食だけど牛丼は好きでよく食べてくれるんだわ(='m')



でっ お誕生日当日。


ここ暫くは仕事が立て込んでいて
日曜以外はじぃじ&ばぁばにRYUの面倒見てもらっていて
26日も私は出勤。
でもお祝いはそれらしくしてあげたいんで
ちょっと早めに帰宅して
お祝いの準備に取り掛かかる事に


帰宅して
私が留守中のRYUの様子を
じぃじ&ばぁばに聞くと。。。







会社の女性陣に、お菓子や風船etcをプレゼントで頂き
お昼休みにRYU本人に直接渡してもらったんだけど
嬉しくて一気に食べて
暫くして一気に吐いた




近所の公園で、最近仲良くなった同い年の女の子が
砂場でカップ・ケーキをいくつも作ってくれて
小枝をロウソク代わりに立てて
『Happy Birthday to you』を歌ってくれた



。。。どちらも微笑ましいお話でねぇ。。。(笑)







100426001.jpg


去年ほど凝ったことは出来なかったけど
3歳のケーキはこんな感じ



100426002.jpg


電車のロウソク 気に入ってくれてましたよぉ





100426003.jpg


父・母からのプレゼントは
『ハイパー・レスキュー1号』

少し前に、じぃじ&ばぁばに『2号』を買ってもらってたんで
合体して遊べる1号は、かなり喜んでくれました

っていうか
じぃじ&ばぁばに来て貰うようになってから
おもちゃがどんどん増えてます。
毎日のようにお誕生日状態(笑)



RYUくん3歳。嬉し楽しで興奮しすぎて
なかなか寝なかった上に(夜更かしはいつもだけど)
午前3時頃 久々に『夜泣き』。。。


何故か『イテぇよぉぉぉおおお~~~』って
小一時間グズってた。
ホントはどこも痛くないんだろうに


またスポンサー広告記事が表示されてしまうほど
書いてなかったんですねぇ


先月あたりから仕事漬けの日々で
今月いっぱいはこんな感じで続きそうな雰囲気
RYUのお誕生日もあるし
なかなか盛りだくさんです。
頑張らなくちゃ


そんなこんなで
桜もだいぶ散り始めてますね



この時期になると決まって
車運転しながら堂本剛くんを聴きたくなります。
(ENDLICHERI☆ENDLICHERI名義だったり
244-ENDLIX名義だったり 剛紫名義だったりもしますが)
実は彼のソロ・ワークスが大好きで
シングル・カットに使われてる曲のいくつかが
『桜』という言葉が出てくるせつない感じのもの。
桜散る並木道を走り抜けながら聴くのが
それはそれは『浸れて』良いです



20100404124253.jpg


実家近くの公園で行われていた桜祭りで
消防隊員の服を着せてもらいました
なんか緊張して固まってますが(笑)




