にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

20100528223741.jpg


金曜日の夕方
レオ 退院しました


結局 決め手になるような原因解明には至らなかったけど
血液検査で微妙に数値が高い項目もあったりで
暫くは様子を見つつ。。。 って感じ。



蘭丸も心臓の薬飲みはじめたし
ふたりとも高齢だから 色々出てくるね。



20100528223514.jpg



レオの写真撮ってたら
『RYUくんもぉ~
って フレーム・インしてきたんで
3ショット完成

。。。蘭丸が怖がってるけど(笑)


100522_0950~0001


身長 96.7cm 

体重 13.68kg


恐れていたとおり。。。
虫歯が1本見つかりました。。。


早速来週から治療に通います




レオが火曜日から入院してまして。。。


食欲もなく寝てばかりで
血液検査もしたんだけど
これといった原因が見つからないまま
様子見で入院してます。

早く退院できるといいんだけどなぁ

こどもの日も終わって早5日。



100510004.jpg


こいのぼり いつ降ろそうかしら


ちなみに
RYUが乗ってる車は
義父母から孫のRYUへのお誕生日プレゼント。
電気自動車なんですよぉ いわゆるエコカーです




先日スタジオで撮った写真が出来たので
お披露目しまーす


購入した7カットのうち3カットです


100510001.jpg

100510002.jpg


↑ベッキー・デザインの衣装。

去年もそうだったんだけど
なぜかケーキの数字ロウソクを握るRYU(笑)


100510003.jpg

↑撮影前、RYU プーさんにってしてた(='m')

切り株のイスがあったものの
どうしても蜂蜜の壺に座りたいみたいで
そのまま撮影しちゃいました

G.W返上でお仕事しちゃってました


『稼ぐ』という意味では『黄金週間』なんでしょうけど
本音はのんびり過ごしたかったなぁ~


そんな中でも
そこそこレジャーは楽しんだんだけど(笑)



毎年恒例の会社主催BBQ


去年はレオ&蘭丸も同行してたんだけど
先月病院で診察受けた蘭丸が
心臓に少し雑音がある と言われて
レオも毎日肝臓のお薬飲んでるんで
今年から2頭とも狂犬病予防接種 免除になって。。。

暑い中長時間&小さい子たちに囲まれたりするのは
負担かなぁ と思って
お留守番させました



100502001.jpg


100502003.jpg


↑たまたま私が焼き係やってる時撮ってもらってたんで(笑)


100502002.jpg

去年は段ボールソリだったけど
今年は自前のホンモノ




神社の大きなお祭り

100503001.jpg


この他に綿あめも喜んで食べてた


100504001.jpg

デパート前のカーネルさんも
こんな姿に


