にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

RYUが生まれた時から
『入園させたい』と思っていた幼稚園。


自宅から一番近くて
私が卒園した園の姉妹園でもある。


来年から3年保育で幼稚園に入園させたいと思っているんで
見学 行ってきました。


施設内や先生・園児たちの様子を見て
園長先生&副園長先生のお話聞いて


『やっぱり ここに入園させたい
って思った


ただ。。。


市内では人気の園で
毎年抽選は必至

今年から1クラス増やされてるんで
以前よりは競争率ゆるくなってるみたいだけど
こればっかりは蓋開けてみないと解らないからね

他の園は全く考えてないんだけど
『抽選落ちたら』って思うと
他も見学行っておこうかな。。。


とか


悩みますね







100606001.jpg


我が家では早くもプール開き



100606002.jpg

たった一日で日焼けして
パンツラインくっきり
