にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

今日はレオ11歳のお誕生日

100721001.jpg

今年も元気にお誕生日を迎えられて幸せです




。。。こんな日に限って
旦那さんは出張
自分は風邪っぴき

最近カメラに興味を持ち
自分で撮りたがるRYUに
カメラを奪われず記念写真が撮れるか不安だったんだけど

あまりお昼寝しなくなったRYUが
夕方電池切れで (笑)


このチャンスを逃すまいと
準備していたケーキをスタンバイ


100721002.jpg


レオの写真を元に作られた
甘くない犬用ケーキです
この部分にはこんな食材使っていますよーって
丁寧な説明&お手紙が同梱されてましたよ


100721003.jpg

100721004.jpg

↑似てるなぁ(='m')


100721005.jpg


毎年恒例
今年も蘭丸の方がはりきって食べました

人間と一緒に食べられるケーキは
ふたりとも食い付き良いけど
甘さのない犬用ケーキは食い付き良くないのが常。
でも今回のはふたりともよく食べてくれたし
かわいくてd(-_^)good!!



100721006.jpg


↑起きたの20時だよ
今夜はいったい何時に寝付いてくれるのか

