にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

去年の夏に遊びに行った動物園に
再び遊びに行ってきました


101003004.jpg


去年は動物怖がってたけど
今年はちょっと克服できてる風で


ちょうどペンギンのランチ・タイムがあったので
小魚を食べさせるのに挑戦


101003001.jpg


101003002.jpg

RYUが投げた魚を上手にキャッチするペンギンちゃん
RYUも嬉しかったみたい



去年も撮った
ペンギン・パネル

今年はこんな感じで撮れました


101003003.jpg

まだ皇帝ペンギンには負けてますねぇ








本命幼稚園の願書配布のための抽選
RYUが自ら『当たり』を引き当てました
とりあえず 一安心(´▽`) ホッ

100930002.jpg


先日 ヤマハの赤りんごコース
無事に修了しました

修了認定証には
先生からこんなメッセージが書かれていました。



教室でのかけっこ大好き
でも感受性も豊かなRYUくんでしたね
これから鍵盤にも触れて
益々音楽を好きになってくださいね







来月からは先生もスタジオも変わって
『おんがくなかよしコース』に通います。

1年間のコースで
春からは幼稚園に行くようにもなるし
進級するか止めるか迷ったんだけど
RYUに聞いたら『やりたい』って言ったんで
続けることに=*^-^*=

今までのお友達 半数くらいともお別れで
ちょっと寂しいけど

また楽しく通えるといいなぁ




