にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

101120003.jpg


20日

蘭丸が10歳のお誕生日を迎えました



我が家の一員になってすぐに入院したりして

『この子は元気に育ってくれるんだろうか。。。』



という心配をよそに

その後はたいした病気もなく
むしろレオよりも健康に過ごしてきました。


高齢になってきて
心臓から雑音が聞こえてくるようになったので
薬を飲みはじめていることもあり
突発的に。。。というのは心配ではありますが

今のところは相変わらず元気に過ごしています。



101120001.jpg



今回のケーキ。


残念ながら
トッピングのクッキーが割れて届いちゃいましたf(^ー^;


101120002.jpg

101120004.jpg



この1年も
元気に過ごせますように。。。☆彡


