にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

大変なことになってますが。。。


我が家は特別な被害もなく
みんな 無事です。


石巻市や いわき市の
知人・親戚の無事も確認できて
まずは 一安心。。。



我が家は直接的な被災地では無いにもかかわらず
関西方面のみんなからも
ご心配・お気遣いいただき 嬉しく思います。

みんな ありがとう。


暫くは
停電やガソリン・食糧等で
不便なこともあるかもしれませんが



生命に関わることでは無いから


幸せなんだと思います。




不確かな情報に振り回されることなく

騒がず 慌てず



。。。乗り越えていきましょう。。。


