にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

110721004.jpg


レオ 昨日で12歳になりました


『12歳』。。。

レオ 年オトコ だったのね

って 今頃気付いた(笑)


お散歩の時に歩くペースもだいぶゆっくりになって
若い頃はレオの影に隠れて歩いてた蘭丸が
今は先頭切って歩いてる

歩いていて遭遇するワンちゃんに
ケンカ売るのも蘭丸だけ

日中寝てるコトも多くなったし
すっかり落ち着いちゃって『貫禄じーさん』って感じだけど
食欲はしっかりあって
弱くなった歯で一生懸命食べて元気元気っ


今年のお祝いケーキはコレ



110721001.jpg


マッシュポテトで作られたレオが乗ってます

110721002.jpg

110721003.jpg


来年も元気に
お誕生日が迎えられますように。。。

個人懇談・一週間の午前保育が終わり
あっという間に一学期最終日
今日が終業式でした


RYUにとって初めての『夏休み』

今年は近場の花火大会が全て中止で
ちょっと寂しい感じもするけど
夏の楽しみは花火以外にも色々あるしぃ


楽しい思い出を
たくさん作ってあげられるとイイけどね


110716001.jpg


去年のプールは大きくて
メンテが大変だから。。。。。 と
じぃじが程よいサイズのプールをプレゼントしてくれて
昨日から我が家もプール開き

早速遊びまくってるから
すぐ真っ黒になっちゃいそう
