にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

石巻のラッキーくんが
昨日 虹の橋へと旅立ったそうです。。。


110920001.jpg


2002年9月
一緒に軽井沢に旅行した時の写真です。

あれから9年も経つんだね。。。


小さくてフサフサ キュートな男の子♪


そんなラッキーくんにさえ
レオはガウガウしてたよね。。。



あの頃からのお友達が旅立っていく

本当に哀しくてせつないものです



ラッキーくん
色々な思い出を ありがとう


心からご冥福 お祈りします。。。

長いと思っていたRYUの夏休みも
あっという間に終わって新学期。



園生活にも慣れてきたし・・・

そろそろ始動しますかっ!


というコトで。


RYUが生まれた頃から
『譲ってもらえる』というお話があった
従兄弟が弾いてたピアノを譲り受けました♪


110917001.jpg


ワインレッド・木目調のピアノで
我が家のソファーと調和してます(^^ゞ



↑画像からも解るように
我が家は夫婦共々ギター弾いてたんで
RYUにギターを教えるコトは出来るんですけどねー

本人が『ピアノやりたい♪』って言うモンで(^-^;


通っていたヤマハは
『怖い雰囲気の音楽』を怖がって

『行きたくなーい(>_< )』
ってなっちゃったんで、去年の秋に止めてしまって。

でもピアノは『やりたい』って
ずーっと言ってたから。。。


先日
某先生のところで体験レッスン受けて
RYUも楽しかったみたいなんで
そのままレッスン通うコトに♪


110917002.jpg


長く続けてくれると良いけどね^^

110917003.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちなみに

夏休み中 RYUが一番楽しかった思い出は

↓ ですって♪

110917007.jpg 110917008.jpg

110917004.jpg 110917005.jpg

110917006.jpg


