にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

111120006.jpg


昨日

蘭丸 11歳のお誕生日でした


お口の周りは白くなったモノの
基本的には相変わらずの風貌で
動きも含め、レオほど高齢であるコトを感じさせません。

性格も変わらず内弁慶だし
お散歩中に遭遇する他のワンちゃん&ネコちゃんに
元気良く吠え掛かってます(苦笑)


ケーキはレオの時と同じショップさんにお願いしました

111120003.jpg

111120004.jpg

111120005.jpg


このケーキ
レオも蘭丸も食い付き良いんですよ


来年も
元気にお祝いできますよーに




RYUが興味持ったら購入しようと思っていた
クリスマス・ツリー

今年初めて

『おとーさんと おかーさんと 3人で飾りたいー』

って言ったので

こちらのツリーを購入

111120001.jpg


とってもキレイなんですけどね

よーく見ると。。。


111120002.jpg


最近 RYUがはまっている
『こびとずかん』のキモカワイイこびと達が
所々に潜んでいたりして

pslulu001.jpg


神戸のルルちゃんが
13日、虹の橋へと旅立ったそうです。。。


実際に会ったコトは無かったけど
私がポメパラを立ち上げる前に知り合って
飼い主のカコちゃんにはHP素材のイラストで
Tシャツやネームプレート等
ホントに色々とお世話になってました。

ルルちゃんも若い頃はデカポメちゃんで
私も勝手に親近感を持っていて
ポメラニアンズ のメンバーになってもらったり。。。


ポメラニアンズ
レオ以外のメンバーは
みんな旅立っちゃった。

ホントに寂しい限り。。。


ルルちゃんのご冥福を
心からお祈りします。。。

