にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

今日、ニュースで話題あがってましたね。

テーマパーク

4月にオープンですって。



DSC_0002.jpg


日曜日に会ってきましたよっ


RYUの後ろに隠れてるそのヒトは。。。





DSC_0006.jpg



等身大ガンダム

某ショップ・サイトの懸賞に当選♪


P1080002.jpg

現金 10000円 


おみくじ『凶』のワリには

良い1年になりそうな予感ですねっ

昨夜RYUが

『バンダイミュージアムに行きたーい』

って言い出した。



早起きできたらね

って約束したら

冬休み中で朝寝坊グセがついていたRYUが
自力で6時台に目覚めて
『早く起きようよぉ~』って
私が起こされる始末(笑)



120107001.jpg

夏休み以来
二度目のミュージアム。

でも
展示品を見るコトなく
プレイ・スペースへ一直線(^-^;

120107002.jpg


結局ココで
3時間くらい遊びっ放し。

仕方なく親2人は
RYUが遊んでる近くで
知恵の輪に挑戦し続けましたわ(笑)

思う存分遊んで
RYU的には満足だったみたいだけどねっ(^^ゞ



120107003.jpg


帰路に立ち寄ったマックにて。

111231001.jpg


あけました

本年もよろしくお願いします


120103002.jpg 120103003.jpg



おみくじ

凶 ひいちゃいました。


まぁ。。。

占いにしても
いいコトしか信じないタイプなんで

気にしないでおきますっ



120103001.jpg

