にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

120229002.jpg

記念撮影

雪凄くて、登降園の安全確保のため
本日休園ですって



120229001.jpg


さっきRYUと一緒に作った雪だるま

何年振りかなぁ こんなサイズの作ったの。

けっこう。。。


重労働なのねっ

今年二つ目の懸賞当選♪


DSC_0066_20120222224146.jpg

。。。あれ、こんな懸賞

送ってたっけ?(^-^;


120217001.jpg

年少さんで行う最後の行事
『音楽会』。

RYUのクラスは合唱2曲
『どんな色が好き』
『きらきらぼし』

合奏1曲
『ドコノコノキノコ』

みんな頑張って歌い、演奏する姿が
めちゃめちゃ可愛かった♪


120217002.jpg

年少さんは打楽器のみ
トライアングル、カスタネット、鈴、タンバリン の中で
RYUが担当した楽器はカスタネット。

120217003.jpg

上手に演奏できてましたよっ♪

DSC_0042.jpg

私から 社員のみんなへ。


DSC_0044.jpg

メインは『ブラック・サンダー』(笑)






DSC_0066.jpg

ぽめ子ちゃんから レオ&蘭丸に。


120214001.jpg

かなり美味しかったみたいで
レオ蘭の食い付き方が尋常じゃなかった(笑)






DSC_0046.jpg

0歳の時から仲良しの 藍子ちゃんからRYUに。


DSC_0047.jpg
なんと手作りですって。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


DSC_0065.jpg

実はRYU あまりチョコは好きじゃないんだけど。。。

嬉しかったのと美味しかったので
モノの10分で完食(笑)


DSC_0056.jpg

良かったね


石巻のボーちゃん(ボニーちゃん)が
10日、虹の橋へと旅立ったそうです。。。


02092122027.jpg

昨年9月に旅立った旦那さまポメのラーちゃん(ラッキーくん)
の時と同じ、2002年9月、一緒に軽井沢旅行した時の写真です。


ボーちゃんはレオと同い年で
あゆのそっくりさんポメとして賞を貰ったコトもある
大きな瞳が印象的な美人ちゃん。

少し前まで元気だったのに
本当に急な旅立ちで。。。


今頃、ラーちゃんはじめ
たくさんのお友達と仲良く走り回ってるのかな。。。


ボーちゃんのご冥福を
心からお祈りします。。。



