にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

今日は終業式と
年少さんクラスのお別れ会。

もう年少さんも終わりなんて
ホントに早いわー。


120317001.jpg



RYUが通う園は
毎年クラス替えが行われるので
りす組さんのお友達全員が集まるのも
今日が最後。

年中さんでの新クラス発表もあったんだけど
みんなの名前が書かれた小さな封筒が配られて
先生の『オープン!』の掛け声と共に
一斉に中に入っている色紙を確認する というもの。

その色紙の色が
新しいクラスのカラーになっているんだけど
RYUの封筒に入っていたカラーは。。。


120317003.jpg


ピンク → うめ組 でした


私が姉妹園に通っていた頃
当時は年少さん・年長さんだけだったけど
年少さんの時のクラスが『うめ組』だったのよねー(笑)


120317002.jpg



仲の良い男の子や
運動会の時にノリノリでツーショット写真撮った
お気に入りの女の子とも同じクラスで良かった


120317004.jpg

担任の先生お二人と記念撮影

お世話になりました


ひな祭りの今日は
園で親子体操教室でした

120303002.jpg

ホントは園庭で開催予定だったけど
前日雨でコンディション悪く
ホールでの開催になっちゃいました。


120303000.jpg 120303004.jpg


見本に借り出された親子

隣に陣取っていた
お友達親子が見本に借り出される時
お子さんが出るの嫌がったら
すかさずRYUがしゃしゃり出て
何故かその子のお父さんとRYUが見本演じてました(苦笑)


120303003.jpg

楽しかったね

おつかれサマ☆彡

