にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

先週届いたお届け物。。。





120530001.jpg



RYU ご満悦♪



++++++++++++++++++++++++++++++



今月はヘンな気候だったせいもあり
久々に喘息が悪化するだけ悪化して
ERのお世話になったりと
一ヶ月通して辛かったんだけど
点滴・吸入・ステロイド剤をガッツリ投与して
ここ数日でなんとか回復傾向になりました。。。



悪化する度に主治医から言われるコトの一つが


『犬から離れなさい』



。。。えーっと





実は私


犬アレルギー です。



その事実を知ったのは
レオ蘭と暮らしはじめて
既に数年経過した頃でした。



もちろん離れられるワケもなく
一緒にいるから というコトだけが
喘息が悪化する理由でも無いので


レオ蘭との接し方も特に変えるコトはなく
普通に生活しているワケですが




多分 犬と一緒に暮らすのは


レオ蘭が 最初で最後になるんだろうなぁ。。。




なーんて 最近は思ったりしていて




ちょっと 寂しいですね

そんな風に思うコト自体が。



アレルギー体質が 悔しいですっ(苦笑)



知人から

フラのイベントで踊るから良かったら見に来て

と誘われたコトもあって

八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました



120513001.jpg 120513002.jpg 120513003.jpg
120513004.jpg 120513005.jpg 120513006.jpg
120513008.jpg      120513010.jpg
120513009.jpg      120513011.jpg
120513007.jpg      120513012.jpg

RYUのテンションも高くて
予想以上に楽しんでくれたみたいで
連れて行った甲斐があったわ







低気圧にすっかりやられてしまって
喘息悪化

連休最終日に病院で点滴打ってもらって
抗生物質処方してもらってなんとか復活デス。


いつもならもうちょっと我慢してしまうくらいの体調だったけど
親子遠足に行けなくなったら困るからf(^ー^;



。。。ってな感じで


火曜日、無事遠足に行ってきました。


120508001.jpg


新学年でも背の順は後ろから2番目。


120508002.jpg


年少さんの時も同じクラスだった女の子たちと

本人 コレがカッコいいポーズのつもりらしい


120508003.jpg

お口の中は隙間無く唐揚げ


