にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

121225005.jpg


みなさま

どんなクリスマスを お過ごしでしょうか。。。?




昨日

RYUが書いた サンタさんへの手紙



たてがみらいおー が ほしいです




。。。願い事 叶ったようですっ(笑)



枕元には大き過ぎて乗らなかったようで
寝室のブラウン管テレビの上に
大きな赤いプレゼントの袋を見つけたRYU

朝から大はしゃぎで超嬉しそうでした♪



RYUと一緒に おとーさんが書いた


はこすか が ほしいです


は、叶わなかったみたいだけどっ(='m')




↓ 数日前に訪れた 多摩センター


121225002.jpg  121225003.jpg


121225001.jpg  121225004.jpg



さーて。。。



年賀状 作らなくちゃっ(>▽<;;

先週の土曜の夜
RYUが突然嘔吐しまくって、わずか1日で復活し
一昨日の夜は私が突然嘔吐しまくって
RYU同様、1日でほぼ復活

ウイルス性胃腸炎、流行っているので
皆様もお気を付けくださいマセ


本題ですが
今日はRYUのおゆうぎ会でした。


121207001.jpg


園のクラスが多いので
昨日&今日の二日間に渡って開催。
年少さんはクラス全員で、音楽に合わせて歌ったり踊ったりする音楽劇
RYUの年中さんはクラスを二つのグループに分けての音楽劇
年長さんはクラスを二つのグループに分けて、自分でセリフを言う劇。



でっ、今年RYUが演じた役は。。。



121207002.jpg


『北風と太陽』の 太陽役です


121207003.jpg


太陽らしく
常にニコニコ顔で演じてくれたのが
親としては嬉しかったです

121207004.jpg


121207005.jpg


来年はどんな役を演じるのかな


