にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

『グラグラしてる~!』


。。。と


RYUの自己申告から4日目の朝



歯磨きしてたRYUが 嬉しそうに





『抜けたよぉ!』 と ニッコリ顔♪





DSC_0141.jpg



もぉそんな歳なんだぁ。。。 って感じ。

早いモノですねぇ(^-^)





私が子供の頃は
抜けた乳歯
上の歯は地面に
下の歯は屋根の上に投げたりしたけど



最近は保存用の可愛いケースが色々あって


残しておきたいっていうより

どこの歯が抜けたのか管理したい
っていう思いから
購入してみました。


DSC_0145.jpg


捨てるコトはいつでも出来るけど

一度捨てたら取り戻せないしねっ(^^ゞ






そういえば

新年早々、『当たり』引き当てました♪


DSC_0142.jpg


1000円 貰えるそうです♪

今年もイイ年になるかなぁ?(笑)

