にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

DSC_0154.jpg

私から
社員のみなさんに




DSC_0156.jpg

ぽめ子ちゃんから
レオ&蘭丸に


DSC_0176.jpg

いつもありがとう




DSC_0162.jpg

仲良しの女の子から

RYUに手作りチョコマフィン

DSC_0169.jpg

美味しそうに食べてました

13021101.jpg


RYU 初めてのピアノ発表会

参加生徒さんの中では最年少さんのひとり。

ソロで 『森のきつつき』
先生との連弾で 『くまのプーさん』

2曲 頑張って弾きましたよっ


本番近くなって
おとーさんのスパルタレッスンが始まり
時には泣きながら練習したりしてたけど

その甲斐あって
連弾は当初予定よりも
多くのパートを弾くまでになってました

13021104.jpg



最後は参加生徒さん全員で
トーンチャイム演奏 『狼なんて怖くない』

13021102.jpg


RYUは鈴を担当

こちらもバッチリ


13021103.jpg



写真撮ってた人が

1 たす 1 は? と 掛け声かけて

『2!』 と答えてるお顔





13021105.jpg

ご褒美にマグカップとベコニアの鉢 頂ました。

お花はピアノの前に並べて置かれていたモノで
好きな色を選べたんだけど
RYUは予想通りの赤 でした


実は
私 個人的に
RYUがもっと弾けるようになったら
弾いて欲しいなぁ~ って
密かに思っている曲があって。

実現するといいなぁ

