にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

130523001.jpg

3月に生まれた
RYUの従兄弟に会いに行ったり


130523002.jpg

GW恒例の
お祭りに行ったり



130523004.jpg


早々に
ランドセルを見に行って
オーダーメイドの予約をしてみたり




130523003.jpg


お散歩行こーよ!

って アピールされたり(笑)




130523006.jpg

4月に受けた検定に
合格したり♪





チャレンジしたのは

コレ





130523005.jpg



今回の検定の時に
モデルさんに施したネイルです♪



私事ですが。。。

去年の暮れから
スクールに通い始めまして

ネイリストになろうとか
そういうワケでは無いんだけど


知人ネイリストさんと
一緒に事業起こそうかって話が出たりしたんで

まずは知識入れようって思ったのと
元々セルフネイルも好きだったんで



この歳になって

まさか生徒になるとは思ってなかったけど



『教わる』ってコトが

新鮮で楽しいです♪


次は秋~冬にかけて
二つの検定受ける予定。。。


仕事やら諸々あって
なかなか思うように練習できなかったりもするけど


行けるトコまで 頑張ります☆彡
