にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

131120001.jpg


20日は蘭丸・13歳のお誕生日でした♪


毎年同じコト書いてるけど

蘭丸は1年前と変わらず
毎日心臓のお薬飲んでるけど
若々しく元気(笑)


逆にレオが
10月頃から体に異変が色々出ていて
お口周りが腫れてたり
指先に良性のデキものが
ポコポコ出現してたり・・・(ーー;)

ステロイドや抗生物質もあまり効果がなく
麻酔かけての治療はリスク高すぎるので
今はサプリで様子を見ています。


高齢なので数年前から
体重4キロ台中盤にはなってたけど
お口が腫れていて食べ辛いのもあってか
食欲はあるモノの
ここ数ヶ月で300グラム減の4.1キロまで落ちました。

若い頃はMAX5キロ越えてたのに。。。

今では多分
蘭丸の方が体重あるくらい。


ちょっとせつないですね。。。


131120002.jpg

いつものケーキで
ささやかなお祝い。



131120003.jpg


レオの方が
先に食べ始めちゃったけど(笑)


来年もお祝いできますように。。。☆彡
春の3級に続いて
秋のネイリスト検定2級

合格しました♪

131118001.jpg


検定当日は風邪っぴき
雨風の中での移動
実技のアート描いてる時に
お隣の受験者が物凄い音をたててファイリングを始め
机がガタガタ揺れる等々。。。

自分的には微妙な感じだったけど


合格率 36.8%を
なんとか乗り切りました(^-^)

来週のジェル検定
そして来春の1級も頑張ります☆彡

