にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

頭上に広がる枝は
まだまだ蕾でいっぱいだけど

足元にはひっそりと
開花したさくらが♪


140322001.jpg


春ですねっ^^



私のネイルも春っぽく☆

DSC_0410.jpg

検定練習中なんで
自分の爪もけっこう削っちゃうんだけどね。。。(>▽<;;
3月14日(土)

RYU
幼稚園の卒業式でした。


140314001.jpg


前日は大荒れのお天気だったけど
式当日は時々小雨が降る程度で済みました(^_^;)


長いようで短かった3年間。

年少の時に4日休んだだけで
年中・年長と、1日も休まず通いました。

風邪ひかなかったワケじゃないけど
体調崩すのは決まって園が休みの日や夜中で
良く出来た身体だなぁ と
親ながら感心します(笑)


まだ明日の卒業遠足があったり
小学生になっても英語教室に通うので
もう来ない場所では無い
といった意味では寂しくないかもしれませんね。


140314002.jpg

クラスでのお別れ会の後
担任の先生とのツーショットです♪


入園当初はブカブカだった制服も
すっかりツンツルテンになりました(笑)


RYU♪

卒業 おめでとう☆彡


小学生になっても

元気に楽しく 日々過ごしてね♪




++++++++++++++++++++


RYUより3日早く

私もネイルスクールを卒業しました。


140314003.jpg


けっこう立派なディプロマ頂いてびっくり☆
