にっきxBYxユキ

日々の出来事。。。書いていきます☆

昨日は近所の競馬場の花火大会

140721002.jpg


雷雨の中での開催で
稲妻と花火のコラボが絶妙でした


明けて今日は海の日。


そして

レオのお誕生日です。



140721001.jpg

カップケーキをお供えしました。
もちろん犬用



元気だったら
15歳を迎えるはずでした。

お骨の箱に飾ってる写真は
11歳のお誕生日に撮った写真で
この頃から
『来年も元気にお誕生日を迎えられますように』
って思いながら
お祝いしていたように思います。



レオは虹の橋にお引越ししちゃったけど
やっぱりこれからも
毎年この日は
忘れないんだと思います

140715002.jpg

毎日暑いですね(;´▽`A``

すっかり放置しきってましたけど
久々に書きます。

4月に受けたネイリスト検定1級
見事に落ちまして。。。(´;ω;`)


6月に受けたジェル検定中級の
合否発表が今日ありました。


結果は。。。。




140715001.jpg


合格♪


秋に1級リベンジと
ジェル上級受験目指して
またがんばります☆彡


140715003.jpg

今年の流行
シェル埋め込んでみました☆



